近況

電子ドラム買ってみた。
全然うまくできねーワロス。
防振用の台作りに熱中してたら、いつのまにか台の高さが20cmぐらいになってました。
重くて動かせません。ボスケテ


最近は信長の野望とAC4faやってます。
信長の野望は、やり始めるとかなり長期間ハマるから困る。
天翔記は1年ぐらい遊べたような。
初代はクリアできなくて投げ出したけど…というか、今思えばろくに数も数えられない子供時代になんでこんなゲームやってたんだろう。
さいころだけは学校の成績良かったんだが、もしかしてこれが原因か。


アーマードコアは、なんか更にスピーディになってますよ?
ミッション開始時の説明が終わる前にミッションコンプリートする重量機でも簡単に音速超えたり。