貧乏性が抜けません 安物買いの銭失いにならない事を祈る


■パソコン新しくしました。
CPUはCore2Duo E6750にしました。はえぇよこれ、2万円台なのに…



■せっかくなのでディスプレイも買いました。




■ディスプレイ2台並べたかったので、ついでに机も買いました。



■机買ったら椅子も必要だわな。買いました。
もっと座り心地いい奴もあったけど、5万円以上はちょっと無理ぽい

サンワサプライ OAチェア SNC-T138BKN

サンワサプライ OAチェア SNC-T138BKN



■椅子使うとフローリングが傷つくよね、と思ったので小さい絨毯買いました。
正直早まったかもしれない。



■おまけに、プリンタ買って旧パソコン机に置いときました。
正直使わないかもしれない。





部屋のレイアウトも変えようと思ったけど、いらない物多すぎ。
片付かない。捨てろ馬鹿。
なんで1年半前に買ったPCのダンボールと発泡スチロール残してあるの。
こんなスペース取る物をトイレットペーパー置き場にするんじゃねぇぇぇ
すみません、床に直置き保管だと湿気りそうな気がしたんです…